何から何まで氷でできている風俗店をご存知ですか?体験談募集中です。

風俗嬢の鏡

23才のRちゃん。その魅力は何と言ってもその魅力的なボディです。これは秘密なのですがもともとの彼女はグラビアアイドルだったのです。ですから、こんなにも素晴らしいボディラインな訳です。そして、風俗に来てからもその身体を維持し続けているというわけです。これは、きっと大変な努力が必要だろうと思うのです。しかし、それを成し遂げているというところが凄いんです。ですから、いつでもこのスーパーボディと戯れることができるという訳です。風俗でも色々なものがありますので一言でそのすべてを考える訳にはいかないのですが、このRちゃんほどの女の子には先ず会えないのではないでしょうか。見た目だけでなくその感触やプレイの密度までを考えていくとそう思うのです。素敵な女の子がいるからこそ風俗のプレイも楽しく盛り上がっていくものです。そう考えると、こんなに素敵なボディを維持しているRちゃんこそ風俗嬢の鏡といってもよいのではないかと思うのです。

贅沢な空間が風俗

女の子ってとてもいい匂いがすると思いませんか。それは、ボディソープとか身に付けている香水だとかの類のものでは無くてその娘自身がもっている本当の自分の香りだと思うのです。それがどうしても嗅いでみたくなる時があります。でも、そんな事を満員電車の中でやったりしたら大変な事になります。当然、会社で女子社員にもそんな事は出来ません。ですから、どうしてもという時は風俗へと行くのです。特に風俗の女の子というのは美人揃いですし本当のいい香りもします。きっと、女の部分が刺激されているからなのではないかと思うのです。Tさんもそんな一人です。28才の彼女には大人の淑やかさというものも感じられるのです。ですから、しっとりとした甘い香りが感じられます。こんな素敵な香りに包まれながらの風俗プレイなんてこけほどの悦楽はあり得ないと思うのです。女の子の良い香りに包まれて快感に身を委ねる。こんな贅沢な空間が風俗なのだと思うのです。

新人の風俗嬢

新人の風俗嬢を育て行く人はお店にとってとても大切な事であろうと思うのです。しかし、そういったお店の教育だけで女の子が一人前の風俗嬢になっていけるとは限りません。そこで大切なのは利用客でもある私たちも彼女たちを一人前に育てる為に協力をしてあげると良いという事です。新人の風俗嬢は常に緊張の連続です。Sちゃんも最初の頃はそうでした。しかし、何回か通っていくうちに少しずつ着実に成長して行ってくれたのです。1年も過ぎた頃、今は25才の彼女ですがいつのまにか一人前になったように感じました。それは、二人で同時に攻めるプレイをした時に初めて私の方が先にいってしまったのです。なんというか、不思議ですが気持ち良いという感覚の他に別の満足感がありました。この娘もこんなところまで成長したんだ。という感慨深いものでした。風俗の女の子を育てていくのはお店だけでなく利用者も一緒になっていかなければならないという事を実感したのです。

清楚な女性との風俗プレイ

アイドルクラスのルックスを持っているのにそれをひけらかす事がない控えめで真面目な女の子。それが、Aちゃんです。風俗嬢としてもそのルックスだけでいる訳ではありません彼女には世の男性たちが常に求めている魅力があるのです。それは、いつの世においても男が女に対して求め続けているモノ。それは、清楚感です。風俗でありながら清楚という反面性のあるものを求めているという事に違和感を感じる方もいるかも知れませんがこれは凄く理にかなっています。清楚である女性とのプレイを楽しみたいという気持ちは絶対の誰もがその心の奥底に持っているものです。ですから、このAちゃんのようなタイプの女の子に人気があるのです。23才のAちゃんには清楚感があります。そして、そんな女の子とのプレイを進めていくうちに快感が勝りだして激しくもいやらしく変化していく様をみていると男としての満足感が高まっていくのです。これが清楚な女の子を楽しむ方法です。

美女と楽しむ風俗

スレンダー美女という表現を良く見かけるのですが、ちょっと勘違いをしている場合もあるように感じます。スレンダーというのはただ、細身であればよいというものでは無いと思うのです。女性としてのその魅力が十分に感じられる丸みがちゃんとあった上で無駄な所が無く引き締まっている身体というものが大前提にあると考えます。すると途端にこのスレンダーという表現を使える女の子が減っていくのではないでしょうか。当然、それで良いのです。そして、そんな中でも誰もが認めるスレンダー美女が本当に残ってくるのです。そして、こんなEさんのような女性だけがその名を戴くようになるべきなのです。風俗では何と言っても女性の存在があればこそのものです。Eさんのように容姿端麗である上にスレンダーボディというように魅力たっぷりの風俗嬢がいると楽しみだって倍増してくるというものです。自分の目で見た美女と楽しむ風俗は最高の悦楽であると私は思うのです。